高身長男子のモテ服!!

こんにちはトムです。

 

今回は身長の高い男性が

着るといい服について

紹介します。

 

f:id:doomstyle:20201022031248j:image

 

気になる方はこのまま

最後までお読みください。

 

この記事を読まなければ

 

勘違いした服を着て

街中やお食事に行き

そこで会った女性に

 

背高いけどダサいね

と言われ

自分の自信を失います。

 

ダサいあなたと

女性は一緒にいたく

ないでしょう。

 

その後その女性とは

なかなかうまく行かず

連絡を取ることもなくなり

 

あなたは彼女を作る

機会を逃します。

 

f:id:doomstyle:20201022031302p:image

 

この記事を読んだ方は

 

自分に似合う服で

街中やお食事に行き

そこで会った女性に

 

モデルみたい

と言われ

自信がつき

話がどんどん盛り上がります。

 

家に帰った後も連絡をとり

次のデートの日程が決まり

 

あなたはついに

彼女を作るチャンスを

ゲットします!!

 

f:id:doomstyle:20201022031344p:image

 

それでは早速教えます。

 

それは

 

小さすぎるものを着ない!!!!

 

です。

 

f:id:doomstyle:20201022031805j:image

 

なぜなら

身長が高いことを台無しに

してしまうからです。

 

小さすぎると

足を短く見せたり

顔が無駄に強調されて

大きく見えてしまいます。

 

身長の高い男性はどうしても

自分に合うサイズを見つけること

が難しいですよね。

 

買い物する時は妥協せずに

自分に会うサイズが見つかるまで

粘りましょう。

 

今はビッグサイズのものが

結構あるので見つかりやすい

かもしれません。

 

f:id:doomstyle:20201022032023j:image

 

注意点として

ワイドパンツより細めのパンツ

の方がスタイルをよく見せるので

太いパンツはやめましょう。

 

せっかくならスタイルがいいことを

活かしたほうがいいです!!

 

f:id:doomstyle:20201022032027j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

いいね\コメント\ブックマーク

よろしくお願いします!