2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会で他の人と差をつけませんか?

こんにちはトムです。 今回は同窓会などで スーツをオシャレに着て 他の人と差をつけよう 大作戦の紹介です。 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ 他の人と同じように 普通のスーツで同窓会に行き 特に目立つこともなく …

初デートに何を着る?

こんにちはトムです。 今回は初デートで どんな服を着ればいいのか 紹介していきます。 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ 勘違いした服を着て 街中やお食事に行き そこで会う女性に 「なにその格好」と言われ その日1…

高身長男子のモテ服!!

こんにちはトムです。 今回は身長の高い男性が 着るといい服について 紹介します。 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ 勘違いした服を着て 街中やお食事に行き そこで会った女性に 「背高いけどダサいね」 と言われ 自…

低身長男性の服装!!!

こんにちはトムです。 今回は低身長の男性が 洋服を着る上で気をつける べきことを話します。 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ 勘違いした服装で 街中やお食事に行き そこであった女性に 「いつもよりちっちゃく見え…

ガタイの良い人へのモテる服!!

こんにちはトムです。 今回は ガタイの良い人が 着るとモテる服について 紹介します! 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ あなたは勘違いをした服を着て 街中やお食事に行き そこで会った女性に 「服が似合ってないね」…

細身の人へのモテ服!!

こんにちはトムです。 今回は 細身の人が何を着ると モテるのか紹介します! 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ あなたは勘違いした服を着て 街中やお食事に行き そこで会った女性に 「服が似合ってないね」と言われ あ…

女性にモテるパンツ!!

こんにちはトムです。 今回は女性ウケがいい モテるパンツについて 紹介していこうと思います! 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ あなたは 女性と街中やお食事であった時 「変な格好だね」と言われ 女性と一緒にいて…

女性が苦手なパンツ履いてませんか?

こんにちはトムです。 今回はデニムやスラックスなど 色々なパンツがある中で 女性が嫌いなパンツについて 紹介しようと思います! 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ 女性と街中やお食事であった時に 「似合ってなくて…

どんな財布使ってますか?

こんにちはトムです。 あなたは女性が男性の 財布をよくみていることを 知っていますか? 財布はモテるために 大事な要素となってます! ということで今回は 女性ウケがいい財布について 紹介していこうと思います! 気になる方はこのまま 最後までお読みく…