2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

○○系男子確実モテます!!

こんにちはトムです。 本当は教えたくないのですが… 今回は女性ウケ抜群な服を着る ○○系男子について 紹介します!!! 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ あなたはせっかくの モテる機会を失い 女性と街中や食事で会っ…

女性が嫌いな靴履いてませんか?

こんにちはトムです。 今回は女性が一番嫌いな 男性の靴について 紹介しようと思います! 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ 女性はあなたと街中や デートであった時に チャラいやイキってる、怖いと感じ たった3秒であ…

社会人女性にモテる服!?

こんにちはトムです。 今回は社会人女性に モテる服装について 紹介していこうと思います! 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ 自分の自信のある服装で 年上の女性に会っても 子どもっぽいと思われ 洋服を褒められるこ…

洋服の色、気にしてください!!

こんにちはトムです。 モテるためにはどんな色の 服を着ればいいのか 気になりませんか? 今回はそんな モテる服の色について教えます! 気になる方はこのまま 最後までお読みください。 この記事を読まなければ あなたはダサい 配色の組み合わせで 街中や合…

女子学生にモテる服!!

こんにちはトムです。 あなたは 同じ女性でも社会人と学生で モテる服が違うことを ご存知ですか? 今回はその中でも 現役女子学生にモテる服 について紹介します。 気になる方は最後まで 読み進めてください。 この記事を読まなければ 女子学生にモテない服…

困ったらこれを着よう!!

こんにちはトムです。 朝寝坊して時間がないのに 今日何着て行こうか迷う ことはありませんか? 今回はそんな時間がないときや 何を着るか迷った時に 着るといい服を紹介します! 気になる方は最後まで 読み進めてください。 この記事を読まなければ 時間が…

女性ウケの悪い服装知ってますか…?

こんにちは、トムです。 あなたは女性が男性と付き合う上で 重要な要因に服装が上位にあることを ご存知ですか…? モテるために 服装はとても大事です!! ということで 今回は女性ウケが悪い服装を教えます。 気になる方は最後まで 読み進めて下さい。 この…

女性から男性に求められているもの!!

こんにちはトムです。 あなたは 女性が男性の外見に求める 一番の条件を知っていますか? 今回はその条件を教えます。 気になる方は 最後まで読み進めてください。 この記事を読まなければ あなたは 女性から見向きもされず 3秒でこのひとはダメだと判断され…

どんな洋服を買えばいいのか迷いませんか?

こんにちはトムです。 あなたは洋服を買いに行く時 どんな服を買えばいいのか 分からなくなって迷った経験は ありませんか? 今回は簡単に決めることができて 絶対に、完璧なコーディネート にできる方法を教えます。 気になる方は 最後まで読み進めてくださ…