初デートに何を着る?

こんにちはトムです。

 

今回は初デートで

どんな服を着ればいいのか

紹介していきます。

 

f:id:doomstyle:20201022032206j:image

 

気になる方はこのまま

最後までお読みください。

 

この記事を読まなければ

 

勘違いした服を着て

街中やお食事に行き

そこで会う女性に

 

なにその格好」と言われ

その日1日一緒にいたくない

と思われ

 

すぐに帰宅し

連絡も徐々になくなり

次のデートの予定も決まらず

 

彼女を作る機会を

逃してしまうでしょう!

 

f:id:doomstyle:20201022032227j:image

 

この記事を読んだ方は

 

初デートらしい服装で

街中やお食事に行き

そこで会う女性に

 

すごく似合ってるね」と言われ

そのまま盛り上がって

デートを楽しむことができ

 

帰っても連絡を取り

次のデートの予定も決まり

 

ついに彼女ができる

可能性がすごく高まります!!

 

f:id:doomstyle:20201022032415j:image

 

それでは早速教えます。

 

それは

 

全身新品は避ける!!!!

 

です。

 

f:id:doomstyle:20201022032540p:image

 

なぜなら

相手にとても気を使わせてしまい

逆に全部が新しすぎて

ダサいと思わせてしまうからです。

 

全身新品よりは

いつも通りの洋服や

ジャケットだけ新しい物

とかにしましょう。

 

特に靴などは

新品かどうかすぐにわかります。

 

程よく綺麗であれば大丈夫なので

少し綺麗にしてから普段通りの

靴を履きましょう。

 

f:id:doomstyle:20201022032708j:image

 

ちょっと高いお店での

お食事やドレスコードがある

お店でのデートであれば

全身新品でも大丈夫です!

 

基本的には

普段通りの格好を

オススメします。

 

そのためにも

今のうちに洋服を

買っておきましょう!

 

f:id:doomstyle:20201022032734j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

いいね\コメント\ブックマーク

よろしくお願いします!