女性から男性に求められているもの!!

こんにちはトムです。

 

 

あなたは

女性が男性の外見に求める

一番の条件を知っていますか?

 

f:id:doomstyle:20200920185226p:image

 

今回はその条件を教えます。

 

 

気になる方は

最後まで読み進めてください。

 

 

この記事を読まなければ

 

 

あなたは

女性から見向きもされず

3秒でこのひとはダメだと判断され

女性の心を奪うことはできないでしょう。

 

f:id:doomstyle:20200920185450p:image

 

 

この記事を読んだ方は

 

 

女性に好印象を与え

女性が抵抗もなく

ボディタッチしてくるでしょう。

 

もちろん!

 

 

彼女ができる可能性が

飛躍的に上がります!

 

f:id:doomstyle:20200920185631p:image

 

 

では早速

女性が男性に求める外見で

イチバン必要とする条件を教えます。

 

 

それはずばり

 

 

清潔感!!!!

 

です。

 

f:id:doomstyle:20200920190003j:image

 

なぜなら清潔感がないと

 

 

私のことも

気にかけて気にかけてくれない

大切に扱ってくれない

と感じるからです。

 

 

また、

だらしない人

管理ができない人だと感じ

臭そうや汚そう

とイメージするからです。

 

 

これらのことは

女性が男性に求める外見の

一番の条件というあらゆる調査で

一位となっています。

 

 

しかし!

 

 

清潔感を出すことは

極めて簡単です!

 

 

まずは

 

ヨレヨレの服を着ない!

 

そして

 

自分にあったサイズの

洋服を着る!

 

ことが大切です。

 

f:id:doomstyle:20200920190049j:image

 

服にシワやだるみがあったら

だらしないですよね。

 

小さすぎたり、大きすぎたりした

洋服を着てるとダサいですよね。

自然とだらしなく見えます。

 

 

もちろん!

 

髪や髭を整えることも

大切です!!

 

 

あなたはこれから

洋服を買う時

 

ジャストサイズや1つ大きめ

ぐらいのサイズを買いましょう。

試着は必ずしましょう。

 

そうすることで

 

あなたから自然と清潔感が

溢れ出してきます!!

 

 

モテるためにあなたは

前進しています!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

今回の記事が参考になった方は

いいね\コメント\ブックマーク

よろしくお願いします!