社会人女性にモテる服!?

こんにちはトムです。

 

 

今回は社会人女性

モテる服装について

紹介していこうと思います!

 

f:id:doomstyle:20200928224402j:image

 

気になる方はこのまま

最後までお読みください。

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

自分の自信のある服装で

年上の女性に会っても

子どもっぽいと思われ

洋服を褒められることはなく

 

デートやお食事に行っても

この人はないなと女性は感じ

次も会おうとはおもわず

今後誘われることはないでしょう。

 

f:id:doomstyle:20200928225016p:image

 

この記事を読んだ方は

 

 

女性があなたと

街中やお食事で会った瞬間に

意外と大人っぽいんだと感じ

女性から積極的にはなされ

 

女性はあなたの洋服を褒め

中身までもっと知ろうと感じ

デートやお食事に誘い

あなたの虜になるでしょう。

 

 

つまり

年上彼女ゲットです!!!

 

f:id:doomstyle:20200928224633p:image

 

それでは早速教えます。

 

 

それは

 

 

綺麗目シンプルコーデ!!!!!

 

 

です。

 

f:id:doomstyle:20200928224924j:image

 

なぜなら

大人っぽく見えるからです!

具体的な服装としては

ジャケットやコートを

着ましょう。

 

 

ではなぜ大人っぽく

見せなければいけないかと言うと

 

基本的に女性は年下の男性に

異性として興味がありません。

それは

 

結婚が遠そう

 

頼りなさそう

 

と感じるからです。

 

f:id:doomstyle:20200928224457p:image

 

そこで綺麗目シンプルな服を

着ることによって

あなたに大人っぽさを感じ

年下でも信頼感が出るのです。

 

女性側も社会人になって

子供っぽい服を着ている人と

一緒に歩きたくないと思います。

 

f:id:doomstyle:20200928225151j:image

 

綺麗目シンプルコーデで

何回かお会いした後に

無地のパーカーを着て

行くと女性は完全に落ちます!

 

ギャップ萌えですね。

女性はあなたのことを

可愛いと感じます。

母性が出るのです!

 

f:id:doomstyle:20200928225342j:image

 

あなたは社会人の女性と

会う時は最初は必ず

綺麗目シンプルコーデ

いきましょう!

 

 

あなたの虜になりますよ!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

今回の記事が参考になった方は

いいね\コメント\ブックマーク

よろしくお願いします!