女性が嫌いな靴履いてませんか?

こんにちはトムです。

 

 

今回は女性が一番嫌いな

男性の靴について

紹介しようと思います!

 

f:id:doomstyle:20200928225623j:image

 

気になる方はこのまま

最後までお読みください。

 

 

この記事を読まなければ

 

 

女性はあなたと街中や

デートであった時に

チャラいやイキってる、怖いと感じ

 

たった3秒であなたに

苦手意識を持ちます。

 

もちろんそんな人と

女性は話したいとは思わず

二度と会いたくないと

感じるでしょう。

 

f:id:doomstyle:20200928225708j:image

 

この記事を読んだ方は

 

 

女性が嫌いな靴を履かないので

チャラいやイキってる、怖い

と感じることはなく

悪い印象を与えません。

 

あなたは男性としての

魅力を失わずに

女性があなたに話しかけ易く

なります。

 

もちろん

彼女ができる可能性上昇です!!

 

f:id:doomstyle:20200928225726p:image

 

それでは早速教えます。

 

それは

 

 

蛍光の靴を履かない!!!!

 

 

です。

 

f:id:doomstyle:20200928230020j:image

 

なぜなら

 

女性たちは蛍光の靴を

完全にキャッチやナンパ

してくる人という

イメージがついてます。

 

とても印象悪いですよね。

女性たちは近づきたいなんて

思うわけがありません。

 

f:id:doomstyle:20200928225809j:image

 

そもそも蛍光の靴は

 

ランニングしてる人たちが

他の人に見えやすいようにして

事故が起きないように

するのが本来の目的です。

 

f:id:doomstyle:20200928225910j:image

 

それを私服として

履くのは少し変ですよね。

絶対履かないようにしましょう!

 

ちなみに靴のつま先が

長い靴も嫌いな女性が多いので

気をつけてください!

 

f:id:doomstyle:20200928230156j:image

 

あなたは蛍光の靴を

買わないように履かないようにし

持ってる人はいますぐ

ランニング用にしましょう!

 

 

これを履かなければ

確実に女性からの好感度は

上昇します!!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

この記事が参考になった方は

いいね\コメント\ブックマーク

よろしくお願いします!