ガタイの良い人へのモテる服!!

こんにちはトムです。

 

 

今回は

ガタイの良い人が

着るとモテる服について

紹介します!

 

f:id:doomstyle:20201008225609p:image

 

気になる方はこのまま

最後までお読みください。

 

 

この記事を読まなければ

 

あなたは勘違いをした服を着て

街中やお食事に行き

そこで会った女性に

 

服が似合ってないね」と言われ

あなたのテンションは

爆下がりです。

 

そのまま女性との話も

うまく盛り上がらず

すぐに家へと帰ってしまいます。

 

次会う約束を決めたくても

ダサいあなたとは

女性は会いたくないです。

 

そしてあなたはまた

彼女を作るチャンスを逃します!

 

f:id:doomstyle:20201008225716p:image

 

この記事を読んだ方は

 

あなたに似合う服を着て

街中やお食事に行き

そこであった女性に

 

すごくかっこいいね」と言われ

あなたのテンションは

爆上がりです。

 

そのまま相手もあなたの

ことをもっと知りたいと思い

話がどんどん盛り上がります。

 

良い気分で家に着いた後も

あなたは女性と連絡をとり

次のデートの約束も決まり

 

ついに彼女を作る

チャンスができます!!

 

f:id:doomstyle:20201008225852p:image

 

それでは早速教えます。

 

それは

 

綺麗目ワーク・ミリタリー!!!!

 

コーデです。

 

f:id:doomstyle:20201008230602j:image

 

なぜなら

シンプルでカジュアルながらも

男らしい雰囲気をだすことが

できるからです!

 

具体的なコーディネート例としては

 

シャツやワークジャケットに

デニムやカーゴパンツ、ワークパンツ

を合わせましょう。

 

f:id:doomstyle:20201008230618j:image

 

一番大事なのは

革靴ローファーを履いて

綺麗目感をだすことです!

 

注意点として

コーデの仕方によっては

清潔感の無い無愛想な感じに

なるので慎重に選びましょう。

 

男らしさの中にも

清潔感のある感じが

女性にはとても好印象です!

 

f:id:doomstyle:20201008230656j:image

 

どこに行けば良いかというと

 

セレクトショップ

アメカジのお店に行くと

揃えることができます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

いいね\コメント\ブックマーク

よろしくお願いします!