細身の人へのモテ服!!

こんにちはトムです。

 

今回は

細身の人が何を着ると

モテるのか紹介します!

 

気になる方はこのまま

最後までお読みください。

 

f:id:doomstyle:20201006172109p:image

 

この記事を読まなければ

 

あなたは勘違いした服を着て

街中やお食事に行き

そこで会った女性に

 

服が似合ってないね」と言われ

あなたのテンションは

爆下がりです。

 

そのまま女性との話も

うまく盛り上がらず

すぐに家へと帰ってしまいます。

 

次会う約束を決めたくても

ダサいあなたとは

女性は会いたくないです。

 

そしてあなたはまた

彼女を作るチャンスを逃します!

 

f:id:doomstyle:20201006172215p:image

 

この記事を読んだ方は

 

あなたに似合う服を着て

街中やお食事に行き

そこで会った女性に

 

すごくカッコいいね」と言われ

あなたのテンションは

爆上がりです。

 

そのまま相手もあなたの

ことを色々知りたいと思い

話がどんどん盛り上がります。

 

いい気分で家に着いた後も

あなたは女性と連絡をとり

次のデートの約束も決まり

 

ついに彼女を作る

チャンスができます!!

 

f:id:doomstyle:20201006172234p:image

 

それでは早速教えます。

 

それは

 

綺麗目カジュアル!!!!

 

です。

 

f:id:doomstyle:20201006175947j:image

 

なぜなら

スタイルの良さや

柔らかい雰囲気を

だすことができるからです。

 

具体的なコーディネートとしては

 

綺麗なシャツに

太すぎないゆったりとした

パンツを合わせましょう!

 

綺麗なシャツは清潔感が溢れ

ゆとりのあるパンツは

地味すぎずぬけ感を出すことで

ナチュラルにおしゃれな

印象を与えます。

 

f:id:doomstyle:20201006180005j:image

 

注意点としては

パンツか靴のどちらか1つは

綺麗目なものにする

ということです。

 

例えば

 

デニムに革靴

スラックスにスニーカー

スラックスに革靴

 

などです。

 

f:id:doomstyle:20201006180032j:image

 

寒くなれば

この上にコートや

シャツの下にタートルネック

ニットを着ると完璧です!

 

f:id:doomstyle:20201006180023j:image

 

あなたはそのスタイルの

良さを生かして

綺麗目カジュアルな

服を着ましょう!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

いいね\コメント\ブックマーク

よろしくお願いします。