女性が苦手なパンツ履いてませんか?

こんにちはトムです。

 

今回はデニムやスラックスなど

色々なパンツがある中で

女性が嫌いなパンツについて

紹介しようと思います!

 

f:id:doomstyle:20201002193720p:image

 

気になる方はこのまま

最後までお読みください。

 

 

この記事を読まなければ

 

女性と街中やお食事であった時に

似合ってなくてダサいね」と言われ

あなたはすぐに

帰りたくなってしまいます。

 

そのまますぐ解散し

連絡も取ることなく

あなたは大事な彼女を作る

機会を逃すでしょう。

 

f:id:doomstyle:20201002193616j:image

 

この記事を読んだあなたは

 

女性と街中やお食事であった時に

かっこいいね」と言われあなたは

とてもテンションが上がります。

 

そのまま相手と話が盛り上がり

女性はあなたとまだ一緒にいたい

と考えるでしょう。

 

あなたは女性と頻繁に

連絡を取るようになり

デートにいき

 

ついには

彼女ができるかもしれませ!!

 

f:id:doomstyle:20201002194047j:image

 

それでは早速紹介します!!

 

それは

 

スキニーパンツ!!!!

 

です。

 

f:id:doomstyle:20201002194139j:image

 

意外ですよね…。

実はスキニーパンツは

女性が苦手なパンツなんです。

 

理由は大きく2つあります。

 

1つ目

ピチピチすぎて気持ち悪いからです。

特に細すぎる人や筋肉質の人は

特に履かない方が良さそうです。

 

 

スキニーパンツは履く人を

とても選ぶので難しいです。

 

f:id:doomstyle:20201002194322j:imagef:id:doomstyle:20201002194331j:image

 

2つ目

流行りが終わったからです。

女性はとても流行に敏感です。

 

今ではどのブランドの

ファッションショーでも

スキニーパンツを出している

ところはありません。

 

スキニーパンツは

過去の栄光となってしまいました。

 

 

ちなみに次に

女性から嫌われるパンツは

ハーフパンツだそうです!

 

f:id:doomstyle:20201002194420j:image

 

あなたは今すぐ

スキニーパンツを履くことを

やめましょう!

 

モテるための一歩です!!!

 

次回は履くといいパンツを

紹介します。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

いいね\コメント\ブックマーク

よろしくお願いします!